NEW POST

PVのこと。

a0257347_2221735.jpg

みぇれみぇれ『緑の迷路』PVに、たくさんの嬉しいお言葉を頂いております。
本当に嬉しいです(>_<)
心から、ありがとうございますm(__)m

みぇれみぇれ氏のアルバムから緑の迷路を選ぶのにも、けっこう時間がかかりました。全部良いですからね☆
枚数の事もあり、はじめはゆっくりめな曲をと思っていたのですが、なかなかお話が出てこないんです。
緑の迷路はテンポがいい分、どうしても枚数が多くなってしまうので実は避けていました、、挫折しそうで(笑)
でもやはり、大好きな曲で作りたかったです。


主である迷路はずっと前に80号で描いたことがあり、初めて聴いたときから懐かしさがありました。
そこへ、みぇれくんぽいモチーフ(笑)帽子、宝箱、水、木漏れ日、月などを入れたのですが、気づいたら昔から私が描いているモチーフばかりで、、趣味全開なPVになってしまいました。。。


絵コンテやイメージ画なども描いて、とても楽しくやらせて頂きました。

みぇれくんと編集してくれた友人に感謝ですm(__)m
ありがとうー!
[PR]
Commented by 千葉の動物好き at 2014-09-09 20:52 x
お友達に画像紹介して、観てもらいました。癒される!ほのぼのとする!素敵!みんな絶賛でしたよ(#^.^#)
誰もが言うのはラスト、女の子が意外でしたって?!タカムラーの僕は当たり前でしたけど。笑
Commented by catpupil26 at 2014-09-09 22:46
千葉の動物好きさん

紹介して頂き、ありがとうございます!
とても嬉しいです*^^*

意外ですかね!?タカムラーさすがですね(笑)
by catpupil26 | 2014-09-08 22:21 | 日々絵日記 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31