<< 童画地区会展、終了しました。 鹿沼フィル演奏会 >>

現代童画鹿沼地区会展

再びお知らせさせてください。

童画展の飾りつけ完了しました~!
今年も素敵で面白い作品が並びました。
無料です、皆様ぜひお越しくださいませ☆

『第14回現代童画かぬま地区会展』
2014年9月25日(木)~9月28日(日)
AM10時~PM5時(最終日はPM4時まで)
場所:鹿沼市文化活動交流館ギャラリー
(鹿沼市睦町1956-2 ℡0289-60-7890)

※現代童画会は日本で唯一のモダンナイーブアート(純粋な心の絵画)の美術団体で、毎年東京都美術館で公募展を開催しています。

私は土日に居りますので、こいつかな?と思いましたら是非お声かけください(笑)
今回私は鳩を描きました。青く長い絵です。
a0257347_22305922.jpg
a0257347_22304653.jpg

[PR]
by catpupil26 | 2014-09-23 22:33 | お知らせ | Comments(6)
Commented by ぐりとぐら at 2014-09-24 00:29 x
なんですかあ!?この鮮やかなブルーは(^ ^)これは是非見にいかないと!
時間間に合うかな?!やりくりしてみます。また楽しみが出来ました(o^^o)
Commented by catpupil26 at 2014-09-24 10:39
ぐりとぐらさん

ありがとうございます!
お時間ございましたら是非お越しくださいませ☆
Commented by 松田さん at 2014-09-25 19:29 x
女の子の目がイーナーと思いました。
^^
Commented by catpupil26 at 2014-09-26 00:29
松田さん

ご高覧、ありがとうございました!
不在で申し訳ありませんでしたm(__)m
Commented by 千葉の動物好き at 2014-09-28 20:21 x
ゆきせんせい、お疲れ様でした。
ゆったりした空間で素敵な展示会でしたね。(o^^o)
七つ星の祈り、せんせいの祈りもいっぱい叶えばいいなあ(#^.^#)
Commented by catpupil26 at 2014-09-28 21:07
千葉の動物好きさん

遠方ありがとうございました!
いつも応援してくださり、心から感謝ですm(__)m
大丈夫きっと叶います^^
<< 童画地区会展、終了しました。 鹿沼フィル演奏会 >>