NEW POST

くるくる

a0257347_22343.jpg

この間は、運動のために習っているフォークダンスのパーティーでした♪

様々な国の民族舞踊が素敵カッコイイのです。

ベテラン先輩方に混ざって、習いたての踊りを必死に踊ってきました(汗)
運動オンチな私ですが、、可愛い衣装を着たい願望でがんばっております(笑)

今年は母(先生)に借りたドイツの衣装☆
来年はポーランドの予定です楽しみです!
[PR]
Commented by じゅん at 2014-10-07 23:07 x
きゃあ!素敵です。
是非タエナルさんとのダンスを観せてください(o^^o)
観たら感動で失神してしまうかもです。(^o^)
Commented by catpupil26 at 2014-10-08 13:59
わはは!
タエさんとたま~に、その辺でくるくるしております(笑)
Commented by たえ at 2014-10-08 15:25 x
ゆきちゃんの衣装、シックで素敵でしたー
似合ってたよ〜♡
またくるくるしましょー♪
Commented by catpupil26 at 2014-10-08 22:53
たえさん

わ~い♡♡
たえさんの赤ワンピはレアでしたね!素敵すぎです!!
くるくるしましょ~♪
Commented by ちびまだむ at 2014-10-09 17:54 x
うわあ〜まさにこれ!
いいなあ〜(#^.^#)とっても似合いそうだね!!

わたしも習いたい〜営業が無ければ…ククウ。・°°・(>_<)・°°・。

Commented by catpupil26 at 2014-10-10 10:08
ちびまだむさん

ぜひ作ってお店で着てください!
客からの要望です♡(笑)
by catpupil26 | 2014-10-07 22:03 | 日々絵日記 | Comments(6)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31