<< ただいま、おかえり。 再びの >>

美しいもの

a0257347_234671.jpg

古峯原高原に行ってきました。

うちから1時間もかからない場所ですが、なかなか行くタイミングがありませんでした。
今日は両親と美しい紅葉や木立を見られました。

美しいものを見ると、小さなことが一時的にどうでもよくなります。
あくまでも一時的に(笑)

そんな場所にもゴミを捨てていくやからがおります。
非常に腹立たしく、涙が出ました。

“ごみ箱に捨てることが出来る”は、実はすごい幸せなことなのかもと、ちょっと思いました。
[PR]
by catpupil26 | 2014-10-24 23:46 | 日々絵日記 | Comments(2)
Commented by 千葉の動物好き at 2014-10-25 08:17 x
秋のさみしさ、紅葉の暖かさを感じました(o^^o)
豊かな繁栄が自然を破壊するんですね。弱い動物達やかげがいのない植物のためにも自然を守りたいです。
Commented by catpupil26 at 2014-10-25 10:06
千葉の動物好きさん

ありがとうございます^^
ポイ捨てする人って、きっと心が満たされてないのかなと思ったんです。
綺麗な場所をわざわざ汚してしまうのは、悲しいことですね。
<< ただいま、おかえり。 再びの >>