NEW POST

自分のこと

今日は童画展の飾りつけ作業の日でした。
素晴らしい作品がズラリ!圧倒されました。
大好きな先輩、先生方にお声をかけて頂けたりと、とても嬉しいこともありました*^^*

私は賞候補のところに名前がありました。
嬉しくもあり未熟さも感じ、とても身の引き締まる想いです。

また心がぐるぐるしていて危険な状態ですが笑、それでも前に進まないといけません。
色々と弱音をはきまくっているこの頃、、どうにかして頑張るぞ!!





[PR]
Commented by つかさ at 2014-11-07 22:55 x
お疲れ様ですm(_ _)m飾り付けありがとうございます。僕は人見知りで、パーティとかでは傷つく事が多いので、パーティに行くか悩んでますが、いつかまたたかむらさんとお会いしたいです!僕も今ぐるぐるしてますが、前に向かってがんばります!
Commented by catpupil26 at 2014-11-08 16:37
つかささん

私も人見知りなので、普通に喋っているように見えたとしても、常に必死です(笑)その後胃が痛くなります^^;
またぜひお話しましょうね^^
お互いに頑張りましょう!
Commented by じゅん at 2014-11-08 20:57 x
上野の山は晩秋の彩り。初日見にいきました。とにかく、出展数の多い事、頭の解析の遅い僕は全部見るのに2時間かかりました。ゆきせんせいの作品はちょうど真ん中位にあります。蒼い星空、凛とした少女、何度見てもドキドキします。しばらく絵の前に固まっていました。絵の前を通る方々も皆さん褒めてました。構図がいい、色が綺麗。僕には七つ星の祈りが1等賞です。ゆき先生本当に素敵です。感動をありがとうございます。来週また見にいきます(o^^o)
Commented by catpupil26 at 2014-11-08 23:55
じゅんさん

お忙しい中、初日のご高覧ありがとうございましたm(__)m
大変嬉しいお言葉、いつも応援してくださり心から感謝です。
なんと来週も!ご無理なさらずにお願いします^^;
Commented by じゅん at 2014-11-15 17:16 x
最終日、クローズギリギリまで、七つ星の祈りの前にいました(^^)
この絵にこもったゆき先生の想い、大作を描かれたご苦労を考えると涙がボロボロながれてしまいます。( ; ; )
ゆき先生、素晴らしかったです。
お疲れ様でした。\(^o^)/
Commented by catpupil26 at 2014-11-15 23:42
じゅんさん

お忙しい中、本当にありがとうございました(>_<)
たくさん見てもらえて絵も喜んでいるでしょう。

来年も頑張りますね!
by catpupil26 | 2014-11-07 22:16 | 日々絵日記 | Comments(6)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31