NEW POST

自分の癒し方

a0257347_20161421.jpg

最近は草花のスケッチにはまっています。
生徒さんに教えるためもあるけれど、自分が一番癒されていることに気づきました。

作品のアイデアがなかなか出ないときや、考えすぎてグルグルしてるときは、草花スケッチが精神を安定させるのにすごい効果を発揮します(笑)

自然があることと、手を動かせることは幸せなことだなぁと、改めて思うこの頃。
[PR]
Commented by つかさ at 2014-11-16 21:21 x
そうですよね。原点は自身への必要性(癒やし)ですよね。そしてそのさりげないスケッチがあって、作品が生まれるんですよね。
現代童画会、お疲れ様でした。パーティでお会い出来なくて、残念でした…。
Commented by catpupil26 at 2014-11-16 23:06
つかささん

原点は大事だなあと思うこの頃です。
現童お疲れ様でした!優しい作品でしたね^^
パーティすみません、、母が行ったので私は留守番だったんです(笑)
またのご縁で是非お話しましょう。
by catpupil26 | 2014-11-16 20:16 | 日々絵日記 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30