NEW POST

プレミアムコンサート♪

元劇団四季俳優で歌手、舞台俳優の沼尾みゆきさんのコンサートへ行ってきました♪

2015年第一弾のプレミアムコンサート。
徳永洋明さんの素晴らしいピアノ伴奏と、マイク無しの歌声です。
すみません上手く言葉に出来ないのです、とにかく素晴らしさに泣くのをこらえることが大変でした(;_;)
沼尾さんの歌声を聴くといつも、頑張ろう!と心が騒ぎます。

アンコール後のお楽しみ会の中にプレゼント抽選会があったのですが、
なんと私の布小物を使用してくださいました!幸せです(>_<)

沼尾さんが着けていた、妹の妙子さんお手製の雪の結晶ピアスに合わせて描きました*
ピアスもプレゼントになっていました。
a0257347_21284515.jpg
a0257347_21290169.jpg


最後に一緒に撮って頂きました。(贅沢にも徳永洋明さんに撮って頂きました!)
素敵な一日を、本当にありがとうございましたm(__)m
a0257347_21322276.jpg






[PR]
Commented by じゅん at 2015-02-02 12:53 x
本当に三人姉妹ですね。(#^.^#)
ゆきせんせいとタエさんのグッズ当たった方、いいな、いいな!
きっと楽しい時間だったのでしょう(^O^)
羨ましいです。笑
Commented by catpupil26 at 2015-02-02 21:37
じゅんさん

私は見るからに部外者です~笑

女性の方が当選していましたよ^^
次こそはじゅんさんも!
by catpupil26 | 2015-02-01 21:37 | 日々絵日記 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31