<< 沼尾妙子プラネタリウムコンサート♪ 震災で消えた小さな命展 >>

スケッチの日

寒い日が続いていますが、今日はほぼ外でスケッチをしていました。

枯れているけれども美しい冬の色。
寒かったけれど、とても気持ちよかったです。
おかげで指はしもやけでパンパンですが(笑)

ガマの先に小鳥がとまりに来て、なんとも素敵でした。
作品にしたいなあ*
a0257347_19590900.jpg

[PR]
by catpupil26 | 2015-02-11 20:08 | 日々絵日記 | Comments(2)
Commented by つかさ at 2015-02-12 18:44 x
たかむらさんの絵を見ていると、絵は技術があるから自由な表現が出来るのかなと痛感…です(泣)
僕の目標です!
スケッチ、風邪ひかないようにお気をつけて(^_^)v
Commented by catpupil26 at 2015-02-12 22:15
つかささん

いつもありがとうございますm(__)m
私も、童画会の先生、先輩方の技術があったらどんなにいいかと思い、日々目標にしています^^
頑張りましょうね☆

つかささんも、風邪などお気をつけください。
<< 沼尾妙子プラネタリウムコンサート♪ 震災で消えた小さな命展 >>