NEW POST

僕らの場所へ

a0257347_20235289.jpg
『僕らの場所へ』ハガキ大、クレヨン・鉛筆

もうすぐ卒業シーズンですね。
たくさんの人が行きたい場所を見つけることが出来て、そこへ飛んで行けますように。

遅くても、寄り道をしても、ちょっと休んでも、
きっと確実に進んでいるものだと思っています。(思い込もうとしています。)
※のろまな私の話です



[PR]
Commented by つかさ at 2015-02-27 18:29 x
「遅くても、寄り道をしても、ちょっと休んでも、
きっと確実に進んでいるものだ」
そう思うと、僕の心も、少しラクになる気がします^_^
Commented by catpupil26 at 2015-02-27 20:31
つかささん
ありがとうございます^^
遅いなりに進んでいるから、何かしらにぶつかるのかなあと、なるべく前向きに考えることにしましょう(笑)
by catpupil26 | 2015-02-25 20:40 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30