<< 雑貨屋ビーバームにて 教室の看板 >>

グリーンナイーブ展終了しました。

グリーンナイーブ展、昨日終了いたしました。
お天気のすぐれない日もありましたが、たくさんの方にお越し頂きまして本当にありがとうございました。

作家のみなさんとお話しすることが出来、技法や考え方、額装方法など色々勉強させていただきました。
大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m

クレヨン絵を中心に展示したのですが、たくさんの方に好評いただきありがとうございました。
勇気を貰えたのと同時に、今後どう進化させるのか課題も出てきました。
次は大きいのに挑戦したいと思います。


今月の6日から『震災で消えた小さな命展3』が始まりました。
こちらは1年かけて全国を巡回します。どうぞよろしくお願いいたします。
代表のうささんが書かれているブログも、どうぞご覧ください。→
http://chii-ten.blogspot.jp/


[PR]
by catpupil26 | 2015-03-09 10:41 | 日々絵日記 | Comments(2)
Commented by じゅん at 2015-03-09 23:13 x
ゆきせんせいの絵は観る人を笑顔にして、癒してくれて、そして幸せにしてくれます。(^^)今回もそうでした。
もっとたくさんの方にゆきせんせいの絵を観ていただきたいです。すご~く微力ですが頑張ります。(^O^)
Commented by catpupil26 at 2015-03-09 23:35
じゅんさん
お忙しい中、ありがとうございました!
微力じゃないですよ!いつもありがとうございますm(__)m
<< 雑貨屋ビーバームにて 教室の看板 >>