NEW POST

アラボンヌママンにて

昨日は沼尾妙子さんと、鹿沼のフレンチレストラン『アラボンヌママン』に行きました。

美味しくて可愛くて、大好きなお店です^^
シェフと、ちびまだむこと桂さんは優しく温かいお人柄。いや熱いお人柄?(笑)
いつも本当にありがとうございますm(__)m

「一か月遅れのお誕生日おめでとー!」と桂さん、
素敵な花束と、桂さんが描いた可愛い絵ハガキのお手紙を頂きました☆

a0257347_20185782.jpg
目が変態っぽく撮れました(撮影:たえさん)
幸せな齢31。
優しいお二人に、毎度毎度泣きそうになるのでした(;_;)

そして5月、アラボンヌママンで個展をさせて頂くことになりました!
以前からこちらで展示したいという夢があったので、本当に嬉しいです(*^^*)
詳細はまた後日いたします。


[PR]
Commented by ちびまだむ at 2015-03-17 16:51 x

ご来店ありがとうございました〜\(^o^)/

シェフが、変態っぽい目に反応して
うけていました(笑)。

また一年、素敵な年になりますように☆
Commented by catpupil26 at 2015-03-17 20:56
ちびまだむさん
たくさんありがとうございましたm(__)m(色んな意味で)
ぽいというか、変態ですね笑

今年は色々お世話になります、よろしくお願いします^^
by catpupil26 | 2015-03-16 20:51 | 日々絵日記 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31