<< つくし ネモヒラ >>

ハハコグサ

『ツナグコト』F0 クレヨン、鉛筆
a0257347_13434386.jpg

これは以前スケッチしていたハハコグサをモチーフにしています。
クレヨンに良い素材を探していますが、これは水張りしたりする木のパネルに描いてみました。
削ったとき影響させるために、下地材にモスグリーンのアクリル絵の具を混ぜています。
描き心地は良い感じです。

アクリルもクレヨンも自己流なので、画材についてはあまり詳しく知らないのですが、、
手さぐりでも形にしていけたらなと思います。



[PR]
by catpupil26 | 2015-03-28 13:59 | 作品 | Comments(2)
Commented by 千葉の動物好き at 2015-03-28 19:50 x
ゆきせんせいの毎日発表される絵が楽しみです。(^^)春のお花や、クレヨンの新作、ドキドキわくわくです。
日常の素材がこんなに輝くなんて素敵過ぎます!!
Commented by catpupil26 at 2015-03-28 22:30
千葉の動物好きさん
ありがとうございます^^
クレヨン楽しいです♪
<< つくし ネモヒラ >>