NEW POST

白い糸 青い糸

この度、絵描きの私が音楽ユニットを組みました(笑)

『白い糸 青い糸』
a0257347_14234295.jpg
※撮影協力:レストラン ア・ラ・ボンヌ・ママン

音楽家、沼尾妙子氏の作り出す音と、私の絵と詩のコラボレーション。
絵から音が生まれたり、音から絵が生まれたり、
これから小さな物語を、編み込んでいけたらと思います。

タエさんの可愛い毛糸玉と私の作品をバックに、ママンの奥様に撮影をお願いしました。
本当にありがとうございましたm(__)m
最初笑いがとまらなくて大変でしたが、、
老眼近眼バージョンとかあったり笑 楽しい撮影会?でした!




[PR]
Commented by 猫の姉妹のおとうちゃま at 2015-05-13 16:59 x
ユニット結成おめでとうございます。
どんな素敵な作品が生まれるのか楽しみです。
ところでゆきせんせいは歌われないんですか(^^)是非!
Commented by catpupil26 at 2015-05-14 00:22
猫の姉妹のおとうちゃまさん

ありがとうございます!
最近新曲が出来ましたよ^^これからも楽しみです♪
私は歌いません(笑)
Commented by ちびまだむ at 2015-05-14 21:08 x

とても素敵に仕上がったね!

なのに…笑いが込み上げてくるのは
何故?(笑)
わたしのテンションに付き合わせて
申し訳ないです(笑)
お疲れさまでした〜\(^o^)/
Commented by catpupil26 at 2015-05-14 23:10
ちびまだむさん

撮影ご協力、ありがとうございました!!
編集はタエコ先生です☆

…それは現場に居た者のみぞ知る(笑)
by catpupil26 | 2015-05-13 14:38 | お知らせ | Comments(4)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31