<< 個展在廊日時について ア・ラ・ボンヌ・ママン個展始ま... >>

折り返し

ア・ラ・ボンヌ・ママンでの個展、早いもので半分が過ぎました。
連日沢山の方に観て頂き、大変嬉しい想いです。
心からありがとうございますm(__)m

いつもお世話になっている方々や友人からも温かい言葉をたくさん頂き、
改めて、自分を支えてくれている人たちの大きさに気づかされます。
お花やお菓子のプレゼントもとても嬉しいです、ありがとうございました(*^^*)


そして夕べ、ア・ラ・ボンヌ・ママンでは、最近ユニットを組んだ沼尾妙子さんのライブが開催されました♪
「白い糸 青い糸」で作った曲も披露されましたよ*

美しい歌声と共にピアノ、アコーディオン、トイピアノ等、鍵盤を自在に操るタエコ先生。
曲の元になった絵も周りに飾りました。

※写真はアラボンヌママンさんからお借りしました


a0257347_21393735.jpg

a0257347_21405421.jpg
a0257347_21512077.jpg
最後に二人で撮って頂きました。


素敵な演奏に、みなさま夢見心地だったのではないでしょうか?
お客様たちには私の作品も観て頂き、お話もすることが出来て、とても楽しい幸せな時間でした^^

タエさん、ママンさん、皆様、本当にありがとうございました!


[PR]
by catpupil26 | 2015-05-25 21:55 | 日々絵日記 | Comments(6)
Commented by たえ at 2015-05-25 23:13 x
ゆきちゃん
昨日はありがとうございました!
私も幸せな時間でした!!
折り返しだね!はたして最終日まで絵は残っているのか!?笑
Commented by catpupil26 at 2015-05-25 23:51
たえこ先生
ありがとうございました~!
ぜひまたやりましょう♪

はたしてシェフの念力は力を発揮するのか!?(笑)
Commented by 千葉の動物すき at 2015-05-26 12:51 x
本当に素敵な個展です。(^ ^)
プラネタリウムに迷い込んだ猫のリメイク版とキツネさんの絵にはビックリ!!
あと、一週間頑張ってくださいね。\(^o^)/
Commented by catpupil26 at 2015-05-26 13:28
千葉の動物すきさん
遠方ありがとうございました!
観て頂けてとても嬉しいです^^

ありがとうございます、頑張ります!
Commented by ちびまだむ at 2015-05-27 01:43 x
折り返し…
きっとあっという間なんだろうな〜

あと半分、ファイト〜\(^o^)/
体調整えて、最後まで元気に行きましょ〜っ!
Commented by catpupil26 at 2015-05-27 10:00
ちびまだむさん
あっという間ですね(>_<)
私が頑張るというより、お二人のおかげで出来ているのですよ!感謝ですm(__)m
最後まで元気にいきます~☆
<< 個展在廊日時について ア・ラ・ボンヌ・ママン個展始ま... >>