<< 葉っぱ強化月間 個展終了しました。 >>

少女の

「flower crown」クレヨン
a0257347_16454760.jpg
女の子の顔をクレヨンで描くのが最近好きです。

この間の個展にもいくつか出展しましたが、
友人の一人がそれらを観て、「大丈夫?」と冗談まじりで心配してくれました笑
今のところ描いている表情がアンニュイというか、虚ろでちょっと寂しげなので、心配してくれたようです^^;
ある方はドキドキすると言ってくださったり。

顔をかくのが苦手な私にとって、いろいろ思って頂けることはとても嬉しいことです。


余計な話ですが、私の中で切ない絵を描くコツは、
元気すぎず、やる気も無さすぎないときに、記憶の奥底を軽く突きながら
相棒たえこ先生の音楽を聴くと波に乗れます(笑)
あくまでも軽くです、コレ重要。



[PR]
by catpupil26 | 2015-06-05 17:11 | 作品 | Comments(2)
Commented by 千葉の動物好き at 2015-06-05 21:49 x
ゆきせんせいの描く女の子、
どこか哀愁があります。
もうすぐ、我が家にもお嫁にくるので
楽しみにしています。
もっとたくさん、描いてください。m(_ _)m
Commented by catpupil26 at 2015-06-05 23:22
千葉の動物好きさん
ありがとうございます^^
頑張ります!!
<< 葉っぱ強化月間 個展終了しました。 >>