NEW POST

紫陽花

先日、生徒さんのお宅で紫陽花をスケッチしました。
切り花でも頂いたので、ペンと透明水彩で描いてみました。

a0257347_19542727.jpg
「きらきら星」という紫陽花です。
なんて素敵な名前でしょう☆

お庭には様々な種類が咲いていました。
紫陽花大好きな私にとって、幸せな時間でした^^

好きで描くんですが、なんか毎回微妙な出来で切ないです、、
勉強します(-_-)


[PR]
Commented by まにょ at 2015-06-24 14:41 x
きらきら星って栃木で生まれた品種ですな!
すごくかわいいひらひらの花が特徴的
きれいに描けてると思うけどなあ
Commented by catpupil26 at 2015-06-24 22:52
まにょさん
まにょだ~!その節はお世話になりましたm(__)m

初めて見て感動しました。ありがとう^^
Commented by まにょ at 2015-06-24 23:20 x
おおーさすがにばれるね
いえいえ!その後連絡もできずで∑(O_O;)
私のお客さんにお花屋さんがあってねそこで見たよ!人気があってなかなか手に入らないみたい!
Commented by catpupil26 at 2015-06-25 09:05
まにょさん

人気あるのか~
ご縁があればいつか欲しいな☆
by catpupil26 | 2015-06-21 20:09 | Comments(4)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30