<< 半分過ぎて 真白になる日 >>

日光個展、明日から。

昨日は日光へ、個展の搬入飾りつけをしてきました。
父に感謝!!

a0257347_11585738.jpg
a0257347_11590548.jpg
a0257347_11591278.jpg
a0257347_11591878.jpg
『カフェギャラリー花山椒』は、今年で3年目というとても綺麗で素敵なギャラリーです。
私と同世代の息子さんを中心に、お父様が美味しいケーキを作り、奥様がギャラリーの接客等をされています。
気さくで優しい、素敵な親子です^^

神橋や東照宮へ続く大通り沿いです。
ご都合よろしい方は、ぜひ足をお運びください。
お待ちしておりますm(__)m

場所:カフェ&ギャラリー花山椒
   〒321-1403栃木県日光市下鉢石町943
   ℡0288-54-0450
   駐車場3台
日時:2015年7月13日(月)~7月27日(月)
   AM10:00~PM6:00(最終日4:00まで)
   ※水曜日定休
作家在廊日:13日、19日、25日、27日(PM1:00~)


なんだかもうヘロヘロですが、、体調管理気を付けます。。









[PR]
by catpupil26 | 2015-07-12 12:07 | お知らせ | Comments(2)
Commented by 千葉の動物好き at 2015-07-20 10:01 x
感動に次ぐ感動!
静かで不思議な空間のギャラリーです。
ゆきせんせいの絵、ゆっくり鑑賞できました。見ている最中、ため息の連続でした。
絵を見たら、美味しいお茶、ケーキ、お食事がいただけてヨーロッパの美術館みたい。まだの方は是非見にいかれてください。感動が待っていますよ。
Commented by catpupil26 at 2015-07-20 10:20
千葉の動物好きさん
昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
楽しんで頂けて嬉しいです^^

また秋にお会い出来たら嬉しいです。
お身体早くよくなりますように。
<< 半分過ぎて 真白になる日 >>