NEW POST

個展終了しました。

日光での個展が、昨日無事に終了いたしました。
二週間、長かったような、あっという間だったような。

いつも応援してくださる皆様、新聞を見て足を運んでくださった皆様。
遠方からの旅行で、足を止めてくださった皆様。
ギャラリーの常連のお客様。
たくさんの方に観て頂き、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

『手紙箱』にもたくさんメッセージを頂き、ありがとうございました。
温かい言葉に元気がでました(*^^*)

そしてギャラリー花山椒さん、長い期間大変お世話になりましたm(__)m
美味しいケーキと珈琲、みなさんとの楽しい会話にとても癒されました。
綺麗で広い空間に作品を飾ることが出来て、やってよかったと心から思っています。
また遊びに行きますね^^


色々とまだ落ち着かないですが、秋の童画展に向けて、初めてクレヨンで50号を描き始めました。

a0257347_20190992.jpg
一部。
なんだかまだまだ形になりませんが、、どう仕上がるでしょう?
もうすでに不安満載です(笑)
頑張るぞ~~



[PR]
Commented by ちびまだむ at 2015-07-30 00:09 x

個展お疲れさまでした〜!!

この前うちでやった時より、
他の場所だと、あれっ?もう終わり?
という感じ…

ご本人はきっと、今は抜け殻
なんだろうなあ…と思いつつ、
もう次に向かって始動している!
さすがストイックゆるキャラ!と感心
しております(笑)

またそのうち会おうねえ〜\(^o^)/
Commented by catpupil26 at 2015-07-30 08:25
ちびまだむさん
暑い中お越しくださって、ありがとうございました~!!
なんだかあっという間なんですけど、準備してた日を思い返すと一か月くらい前な感じがしてて、不思議です。

個展は終わってからがバタバタなので、抜け殻はこれからですね(笑)
ストイックなゆるキャラ目指してがんばります~笑

早くママンに行きたい!
Commented by つかさ at 2015-07-30 13:00 x
う~ん今回は行ければホントに行きたかったです(泣)
今年の現童本展はクレヨンとのこと!

今から楽しみにしています(^_^)
Commented by catpupil26 at 2015-07-30 13:55
つかささん
お気持ちありがとうございますm(__)m
くれよん頑張ります~!^^
Commented by 千葉の動物好き at 2015-07-30 18:52 x
ゆきせんせい、お疲れでした。大盛況でしたね。なんか大作の予感(^^)
クレヨン部の復活望みます。
童画展頑張れ!
Commented by catpupil26 at 2015-07-30 21:40
千葉の動物好きさん
暑い中、本当にありがとうございました!!m(__)m

クレヨン部☆言葉だけで全く始動していないきがします(笑)
ありがとうございます、頑張ります~!
by catpupil26 | 2015-07-28 20:25 | 日々絵日記 | Comments(6)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30