<< 栃木よみうり 想 >>

現代童画鹿沼地区会展

大雨の影響が続いています。

鹿沼も大きな災害に見舞われました。
たくさんの心配のメールを頂き、本当にありがとうございました。
私の地区でも川が溢れたり、土砂崩れなどの被害がありましたが、無事です。
被害にあわれた方々を思うと心が痛みます。
地震もありまだまだ安心出来ませんので、皆様どうぞお気をつけてお過ごしください。


このような状況で大変複雑な想いですが、今月開催する展覧会の案内をさせていただきます。

a0257347_16572163.jpg
a0257347_16571137.jpg
童画会では「高村有紀」で出展しています。
ご都合よろしければぜひお越しください。



[PR]
by catpupil26 | 2015-09-12 17:07 | お知らせ | Comments(2)
Commented by rtm3g987 at 2015-09-15 21:17
子猫達のおとうちゃま

ゆきせんせいの新作、超楽しみです。
今回は、くれよんとか?!
ゆきせんせいをみんなで応援しましょう!
Commented by catpupil26 at 2015-09-15 22:52
子猫達のおとうちゃまさん
ありがとうございます!
クレヨン終わりません~~頑張ります(汗)
<< 栃木よみうり 想 >>