NEW POST

君に誓いの詩を

できた~~

人物苦手なのに描きたくなりました。
毎回描いている方々を改めて尊敬します。

11月の東京展の前に、鹿沼地区会展でお披露目です。
ご都合よろしい方は、是非この子のお顔を見に来てくださいm(__)m
詳しくはこちらの記事をご覧ください。→
現代童画鹿沼地区会展

『君に誓いの詩を』F50 クレヨン
a0257347_20311723.jpg
オオデマリの密集を描きたかったので願望を叶えました(笑)
女の子に白いワンピースは毎回着せていますが、美しい花言葉「私は誓います」に合わせて、花嫁風にしてみました。

力尽きたので、私はタエコ先生とママンに行きたいです!


[PR]
Commented by rtm3g987 at 2015-09-22 21:32
千葉の動物好き

やったあ!この絵、ほんとにクレヨンなんですかあ?!
大作の予感です。花嫁はゆきせんせいかなあ?!
早く、実物を見たいです。凄いです。
お時間たくさんかかったと思います。お疲れ様でした。パチパチ(^_^)
Commented by catpupil26 at 2015-09-22 23:22
千葉の動物好きさん
ありがとうございます!!
いつも応援してくださり、心から感謝ですm(__)m

残念私ではありません(笑)
Commented by ちびまだむ at 2015-09-23 11:58 x

ゆきちゃんすごい〜!

これまた大作だね!!
絶対見に行くよ〜楽しみ♡

そして新たな力を蓄えに(笑)、
たえこ先生と是非来てね〜っ!

まってるよ〜\(^o^)/
Commented by catpupil26 at 2015-09-23 21:12
ちびまだむさん
ありがとうございますー!!
お忙しい中感謝ですm(__)m

新たな力を蓄えに行きます(笑)
Commented by rtm3g987 at 2015-09-26 23:50
ポケットにお菓子いっぱい詰め込んだ猫

見てきました。2015年の童画展出品作品は凄いです。(^ ^)
絶対見た方を感動させます。
ゆきせんせい頑張りました。\(^o^)/
Commented by catpupil26 at 2015-09-27 23:08
ポケットにお菓子いっぱい詰め込んだ猫さん
遠方お越しくださり、本当にありがとうございましたm(__)m
なんて嬉しいお言葉(;_;)
by catpupil26 | 2015-09-22 20:57 | Comments(6)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30