NEW POST

ダンスパーティ―

先日、母が講師をしているフォークダンスの会の、20周年パーティがありました。

フォークダンス(民族舞踊)というと、中学生のときの微妙な記憶が思い出されますが(笑)
様々な国の、美しく素敵な音楽と踊りがたくさんあります。
今年で20周年ということで盛大に開催させて頂き、会員による発表会も行われました。

ポーランドの踊りを二曲披露したのですが、私の相方の沼尾妙子さんと、妙子さんのお母様に生演奏をお願いしました!
一曲目はタエさんとお母様のピアノ連弾。
二曲目はタエさんのアコーディオンとお母様のピアノ伴奏。
楽譜が無いため、CDを聴いて楽譜をつくってくださいました。凄すぎる。

人数少ないので、初心者コースの私もお手伝いしました。
無事に出来てよかったです、、

私は大変恥ずかしいですが、、二人で撮って頂いたので載せます。

a0257347_20243082.jpg
青が似合う妙子せんせい。
私のリボンいっぱいの衣装は、ポーランドの民族衣装を参考に母が作ったものです。
いくつになっても、可愛い衣装が着れるのは魅力(笑)

その後も二人で踊ったり、間違えまくって爆笑しながらのもあったりで、楽しい一日でした♪


[PR]
Commented by rtm3g987 at 2015-10-07 18:40
子猫のおとうちゃま

うわ~異国のお姫様みたい!
クルクルされたんですか?
つぎはもっと公の場でダンスを見せてくださいな(^_^)パチパチ
Commented by ちびまだむ at 2015-10-08 02:08 x

素敵〜(#^.^#)

衣装着たさにダンス習いたく
なる位!笑

ゆきちゃん真っ赤も似合うね〜!
たえちゃんとのコントラストが
いいですね!(#^.^#)
Commented by catpupil26 at 2015-10-08 21:42
子猫のおとうちゃまさん
お恥ずかしいかぎりです(笑)
クルクルワルツは素敵だけれど、目が回ります、、
Commented by catpupil26 at 2015-10-08 21:45
ちびまだむさん
ありがとうございますm(__)m調子に乗って載せました~!
運動音痴な私は、衣装着たさにがんばっております(笑)
by catpupil26 | 2015-10-06 20:33 | 日々絵日記 | Comments(4)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30