NEW POST

ゆく年

早いもので、もう2015年が終わろうとしています。

今年は私の中では詰め込み過ぎな一年でした。
周りの方たちに助けられ、なんとか一つ一つをこなすことが出来たと思います。
感謝ですm(__)m

ああ、これくらいやると潰れるんだなと、、自身のキャパを知りました汗
キャパちっちゃい。。

それでもその中で感じたのは、周りの人たちのものすごい温かさ。
私はどうすれば頂いた分を返せるだろうと、いつも思います。
本当にありがとうございます。

来年前半は「白い糸青い糸」の大きな作品公開☆
楽しみだ~


少し前に描いた植物。
生徒さんたちがとっても熱心でいつも驚かされていますが、
その熱意に応えられるよう私も日々精進します!
a0257347_22300640.jpg
a0257347_22301018.jpg




[PR]
Commented by rtm3g987 at 2015-12-28 19:50
子猫達のおとうちゃま

今年もゆき先生の絵にいっぱい励まされました。
我が家はゆき先生の作品でいっぱい!
自分のペースで素敵な作品たくさん描いてくだいね。よいお年を!
Commented by catpupil26 at 2015-12-28 23:19
子猫達のおとうちゃまさん
今年もたくさん応援してくださり、本当にありがとうございました!!
来年も見て頂けるよう頑張ります!
良いお年をお迎えください^^
by catpupil26 | 2015-12-27 22:34 | 日々絵日記 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31