NEW POST

ママン忘年会

みなさんブログに載せているので私も。

いつもお世話になっている、鹿沼のカジュアルフレンチレストラン『アラボンヌママン』で
忘年会がありました。

メンバーがすごいです、
雑貨屋さん、歌うたいさん、お花屋さん、イラストレーターさん、農園さん、そして絵描き。
みごとに自営業自由業!

皆さん本当に素敵な方たちです。きらっきらで私はいつも眩しいです。
はじめましての、よしむら農園さんも素敵綺麗な方でした^^
口下手でうまく話せず失礼しました、、またお会い出来たら嬉しいです。

そして歌うたいarcoちゃんが持参したパーティ帽により、クリスマスの翌日とは思えないパーティ感(笑)

a0257347_00124489.jpg
シェフの無茶ぶりで始まったじゃんけん大会にみごと負けた私ですが、
負けた人は強制赤ネクタイと鼻メガネ、をしっかり放棄しました。
そしてイラストレーターのマリヤ氏に押し付ける(笑)

a0257347_00292749.jpg
このメンバーに会うと、もっと自分を出さねばと思います。
美味しく楽しい時間をありがとうございました!

a0257347_00351684.jpg




[PR]
by catpupil26 | 2015-12-30 00:45 | 日々絵日記 | Comments(0)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31