<< あの日と同じ星の夜に 三日月が泣く前に >>

沼尾みゆきニューイヤーコンサート

先日鹿沼市民文化センターで、歌手・舞台女優の沼尾みゆきさんのコンサートが行われました。

みゆきさんの圧巻で美しい歌声と、地元鹿沼市のご出身、熊谷明子さんの素晴らしいピアノ伴奏は
終始観客を魅了し続けておりました!
たえこ先生の編曲も泣けました(;_;)

たえこ先生と私の曲「星の帰り道」も歌ってくださり、
なんと『白い糸青い糸』の紹介までしてくださいました。
恐縮です、、ありがとうございましたm(__)m

アンコール後も止まぬ拍手。本当に素晴らしかったです。
夢の時間をありがとうございました!

終演後、一緒に撮って頂きました^^(※撮影:アラボンヌママンのマダム)
たえこ先生は私と強制お揃い(笑)
ああ素晴らしき沼尾姉妹に、私はいつも助けられています。

a0257347_20441219.jpg
それと偶然にも3月文化センターで、みゆきさんがヒロインの日本語吹き替えをしている映画「オペラ座の怪人」の上映会が行われるそうです。
行かねば~


[PR]
by catpupil26 | 2016-02-03 20:57 | 日々絵日記 | Comments(2)
Commented by rtm3g987 at 2016-02-04 21:42
千葉の動物好き

おっ、またまた3姉妹だあ!
星の帰り道、聞いていて泣いてししまったよ( ; ; )
タエさんの編曲、上を向いて歩こうは、素晴らしい過ぎて背筋がぞっとしましたよ。
アンコールの坂の上の雲は感動もの。
また、鹿沼に来てくれるといいなあ
Commented by catpupil26 at 2016-02-05 10:11
千葉の動物好きさん
本当に素晴らしかったですね!
涙こらえるの大変です。。
また来てくれますように^^
<< あの日と同じ星の夜に 三日月が泣く前に >>