<< はじめまして まちぶせ >>

プラネタコンサート

沼尾妙子氏のプラネタリウムコンサートがせまっております。
プラネタリウムという特別な空間で、今回も素晴らしい物語が展開されそうです☆

私も絵と作詞で参加させていただきますが、気づいたらコラボ曲が増えていて、
プログラムはほぼコラボです^^

そしてなんと、間近になって新曲が2曲も出来ました。たえこ先生すごい。
私もそのうちの一曲を聴いて描きおろしました。今日出来た(笑)
曲のイメージから描くのは初めてでしたが、とても楽しく勉強させて頂きました。
物語の大事な曲となっています、当日ご覧いただけたら幸いですm(__)m

そしてこの子も投影してもらいます。
奇跡的にもう一つの新曲にぴったりだったので、採用してもらいました!

a0257347_23130666.jpg
物語の中に絵たちがどう組み込まれるのか、とても楽しみです^^


[PR]
by catpupil26 | 2016-02-24 23:21 | 日々絵日記 | Comments(0)
<< はじめまして まちぶせ >>