NEW POST

毎日

a0257347_22074575.jpg
今週は2歳の甥っ子が来ています。
毎日話すことが少しずつ変化していくのが分かって面白いです。
かなり言うこと聞かないですが、、

最近は私のつけているブローチを見て触って、「可愛いね!」といってくれます。
今日も、「昨日と違うね、可愛いね!」だそうです。
末恐ろしいですが、、貴重な褒め言葉におばちゃん素直に嬉しい(笑)

今日は大好きなお友達に会えました。
大きな病気と闘っている人。誰よりも辛いはずなのに、彼女は今日も向日葵の笑顔でした。
毎日一枚絵を描いていると、100枚以上の絵を見せてくれました。
とても美しく力強い、命の絵でした。
「絵は楽しく描くんだよ!」と、あの笑顔で言ってもらえたら、悩む自分を恥ずかしく感じました。

毎日に感謝。


[PR]
Commented by rtm3g987 at 2016-03-09 23:28
子猫達のおとうちゃま

ゆきせんせいの絵もどの絵も感動します。
いっぱい描いて見せてください。(^ ^)
Commented by catpupil26 at 2016-03-10 13:58
子猫達のおとうちゃまさん
ありがとうございます^^
頑張ります~!
by catpupil26 | 2016-03-09 22:37 | 日々絵日記 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30