NEW POST

2016プラネタリウムコンサート☆

昨日、沼尾妙子プラネタリウムコンサートが無事に開催されました☆

今年で2回目となるコンサートですが、今回も私の絵とコラボさせて頂きました。
また後で詳しく書きますね。

お忙しい中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
きちんとご挨拶出来なかった方が沢山いらっしゃいました。大変失礼いたしました。

リハーサルの様子
今回は新作が沢山ありましたが、いつもこの絵だな。。

a0257347_18402600.jpg


[PR]
Commented by rtm3g987 at 2016-03-14 22:04
子猫のおとうちゃま
いつものこの絵がいいんですよ。
全てがこの絵から始まったんですからね。
今回は、タエナルさんとゆきせんせいの才能にうっとりのコンサートでした。
是非、再演を希望します。(^ ^)
Commented by catpupil26 at 2016-03-14 22:36
子猫のおとうちゃまさん

遠方お越しくださり、いつもありがとうございます!
この絵が全ての始まり…良い言葉ですね。嬉しいお言葉に感謝です(;_;)
再演希望~!
by catpupil26 | 2016-03-13 18:43 | 日々絵日記 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30