NEW POST

ネイロコタンとオツベル

夕べは鹿沼のフレンチレストラン「アラボンヌママン」で行われたライブに行ってきました。

出演者はネイロコタンさんとオツベルさん。

お二方の音楽は、優しくて可愛くて可笑しくて、どこか切なくて。
そしていつも不思議な世界へと連れて行ってくれます。
とても素敵な夜をありがとうございました^^
詳しくはぜひ、こちらアラボンヌママン(←クリック)さんのブログをご覧ください(笑)

なぜかこの日流行ったオバケポーズ。

a0257347_23055156.jpg

オツベルさんは以前、みぇれみぇれ というお名前で活動されていました。
なので私はいまだに「みぇれくん」と呼んでしまう。

みぇれくん時代にコラボさせて頂いた「緑の迷路」
この曲大好きなのに、ライブではめったにやらないそうです。いつかやっておくれ~




[PR]
by catpupil26 | 2016-03-28 23:13 | 日々絵日記 | Comments(0)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30