<< 夏のにおい ビーバーム4月の新作 >>

原画出来た~☆

プラネタリウムの番組を制作中ですが、やっと絵が全て描き終わりました!
と言いながら提出までにちょこちょこ直しそう(笑)

ぜひこちらの『いといと日記』をご覧ください。

そして只今スランプ中らしく、全く作品が思いつきません。。
なので旬な花たちをスケッチ。

毎年気づいたら散ってて描けないチューリップ。やっと描けました。

a0257347_20511724.jpg
まだまだ元気なクリスマスローズ
a0257347_20510647.jpg
頂いた花かごにあった朱色のバラ
a0257347_20511226.jpg
これは外でスケッチしました。
毎年なかなか出来ないけどなんとか。そしてなんかいる。

a0257347_20512163.jpg

6月には夏の花のグループ展に参加します。
早く作品降りてきてくださいーー









[PR]
by catpupil26 | 2016-04-13 21:01 | 日々絵日記 | Comments(2)
Commented by rtm3g987 at 2016-04-15 01:17
子猫のおとうちゃま
うわ~!お花が生きているみたいです。
ゆきせんせいは、魔法使い!
すご~~~い、です。
Commented by catpupil26 at 2016-04-15 10:18
子猫のおとうちゃまさん
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
春は描きたい花が一気に出てきて忙しいです。
<< 夏のにおい ビーバーム4月の新作 >>