NEW POST

初心に戻って

相方たえこ先生と作っている、プラネタリウム番組『星の収穫』のポスターがもうすぐ出来上がりそうです☆
何でも出来てしまうたえこ先生が、私の原画を元に作ってくださっています、感謝!

こちらもぜひご覧くださいたえなる絵日記  いといとにっき


そして今月から、憧れだった日本画の勉強をしています。

大学の選択授業で一度描いたことがあり、また一から体験したいと思っていたのですが、
好きな先生が講座を開くと聞いたので、迷わず申し込みました!

初心者向けなので、道具や手順を丁寧に教えてくださいますが、
改めて日本画の深さと難しさを知る。。。
友人や先輩にも日本画作家さんがいますが、あああこんな大変なことしてるのか~~、、と
改めて尊敬ですm(__)m

まだ二回目なので、今は作品に使う花のスケッチをしています。
いろんな角度をスケッチして、それをうまく組み合わせながらトレースしていくそう。
はたしてちゃんと完成するのでしょうか??

初心に戻って習ったことを、自身の教室にも活かせたらいいなと思います。

a0257347_14481300.jpg



[PR]
by catpupil26 | 2016-05-12 14:56 | 日々絵日記 | Comments(0)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30