<< 星の収穫 下野新聞Aspoに載せて頂きました >>

THEカラオケ★バトル

昨夜放送されたテレビ東京の番組「THEカラオケ★バトル」に、
相方たえこ先生のお姉さまである沼尾みゆきさんが出演されました☆

テレビで拝見出来るなんて嬉しくて嬉しくて、夢のような時間。
終始緊張ハラハラして観ていましたが、、素晴らしいご活躍に感動いたしました(;_;)
気さくで優しいみゆきさん、ずっと応援しています!

たえこ先生と、カラオケ行きたくなった!と話していました(笑)
近々参りましょ~♪






[PR]
by catpupil26 | 2016-06-02 10:13 | 日々絵日記 | Comments(0)
<< 星の収穫 下野新聞Aspoに載せて頂きました >>