<< 祝☆3匹の名前決定 星の世界へ >>

星の収穫、初日☆

昨日から鹿沼市民文化センターにて、プラネタリウム自主制作番組『星の収穫』の上映が始まりました!

始まる前に少しだけ、音楽と声を担当した妙子さんとご挨拶をさせて頂きました。
話すの苦手なので私はガチガチ。。。

初日からたくさんの方にお越し頂きました。
県外からお越しくださった方や、新聞やブログを見て来ましたと言ってくださった方、
小さなお子様連れのご家族もいらっしゃいました。
お見送りの際には、感動しましたと声をかけてくださったり、小さな女の子が手を振ってくれたりと、心から嬉しい気持ちでいっぱいです。

直前まで調整してくださった担当職員の皆様には、心から感謝の想いです。
本当にありがとうございましたm(__)m

大きな作品を作るときは特にですが、これ本当に終わるんだろうか?と、いつも不安に押しつぶされそうになります。
それでも不思議と、出来上がると大変だった感覚を忘れてしまうんですが、
今回はみんなで作り上げた作品と思うと、泣きそうになりました。
改めて、物を作る難しさと楽しさを学ばせて頂きました。

「白い糸青い糸」の代表作と言える作品になったと思っています。
長い期間上映していますので、たくさんの方に観て頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!!

綺麗なお花をありがとうございました☆
a0257347_20440992.jpg
鹿沼市民文化センター プラネタリウム
11月27日まで
土曜 13:30~
日曜・祝 11:00~ 、13:30~












[PR]
by catpupil26 | 2016-06-26 20:47 | 日々絵日記 | Comments(0)
<< 祝☆3匹の名前決定 星の世界へ >>