<< ママンのお祭り続き ママンのお祭り、いよいよ明日です☆ >>

ママンのお祭り♪

先日、鹿沼のカジュアルフレンチレストラン「アラボンヌママン」にて、
18周年記念、ママンのお祭りが開催されました☆

ママン縁の音楽家や作家、お店等が集結し、朝から晩まで盛り沢山なお祭りでした♪

終始たくさんのお客様がいらしていて、ママンは本当に愛されているお店だなあと、しみじみ思いました。
お店はシェフとマダムのお人柄そのもの。
みんなお二人が大好きです*^^*

素敵すぎるお花でお祝い✾

a0257347_10023856.jpg
a0257347_10023454.jpg
着いて早々、マダムに撮って頂きました。相方たえこ先生とお揃い♪
a0257347_10031494.jpg
私は小物と絵で参加させて頂きました。
小物は当分作りません(笑)
a0257347_10005443.jpg
a0257347_10004928.jpg
a0257347_10010628.jpg
a0257347_10293072.jpg
雑貨部門部屋
a0257347_10292147.jpg
たえこ先生のライブ♪
「白い糸青い糸」の曲もたくさん演奏されました。
プラネタ番組の主題歌もフルで披露してくださいましたよ☆

a0257347_10011716.jpg
糸糸曲の原画も飾って頂きました。
a0257347_10005911.jpg
最後にシェフとマダム、出演者の皆様とご一緒に。
a0257347_10012611.jpg
温かい皆様とのご縁に、心から感謝の気持ちです。
本当にありがとうございました。

そして、こういう場でちっとも動けずお手伝い出来ない気の利かない私。。。もっと周りが見える人間になりたいと改めて思いました(-_-)

これからもアラボンヌママンを応援し続けて参ります!
本当におめでとうございました!!


[PR]
by catpupil26 | 2016-08-09 10:31 | 日々絵日記 | Comments(0)
<< ママンのお祭り続き ママンのお祭り、いよいよ明日です☆ >>