NEW POST

三銃士

先日、相方のたえこ先生とミュージカル三銃士を観劇してきました。

三銃士といえば舞台や映画アニメ等、様々な形で取り上げられている有名なお話しですが、
日生劇場という大きな舞台での上演ということで、とっても楽しみにしておりました!

なんといっても一番楽しみにしていたのは、
沼尾みゆきさん演じるアンヌ王妃!!
王妃なのでゴージャスなドレスと宝石を身にまとったみゆきさん、
歌声、切なくけなげな演技、全てにおいてお美しかったです(*^^*)

ファミリーミュージカルということで、カッコイイ殺陣のシーンやお笑い要素がたくさんあって、
終始とっても楽しかったです♪
舞台セットや衣装もすばらしく、目がいくつあっても足りませんでした(>_<)

最後にみゆきさんと相方のたえこ先生と撮って頂きました。

a0257347_17421075.jpg
素晴らしいものを見ると、自身の活動にとても良い刺激になります。
本当にありがとうございました!


[PR]
by catpupil26 | 2016-08-11 17:46 | 日々絵日記 | Comments(0)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30