NEW POST

最近はね

a0257347_15093194.jpg
只今恵比寿でグループ展中です。
初日からたくさんのかたに観て頂けてとても嬉しいです。
しかしその初日の帰り、停電で電車が鹿沼まで動かず、、父に途中まで車で迎えに来てもらうというアクシデント。
家族に感謝ですm(__)m

そしてその日の朝、姉が二人目を無事に出産しました。母は強し。
落ち着かず、赤ちゃん帰ってきた初日に立てこもる長男3歳。
不機嫌マックスなときはゴジラの鳴き声とそっくりなことに気づき、
鼓膜破れそうになりながらも、ちょっと面白くなってきました。
そしてこの間、「ゆきちゃんが好きなんだよーーー!!」の告白から、
今朝なんの前触れも無く「ゆきちゃん嫌~い」と最短スパンでふられましたー
それを家族全員に繰り返す日々。

ふられることは慣れています、傷つきますがどんとこい笑


そんな中楽しみでならない事。
もうすぐ、
沼尾みゆきさんが鹿沼市民文化センターに来てくれます!
最近ではカラオケバトルのテレビ出演や、ミュージカルやコンサートの出演等、
幅広いご活躍をされていて、いつ見てもキラッキラなみゆきさん。
美しい歌声を聴いて、エネルギーチャージしてきます。
詳しくはこちら→http://www.bc9.ne.jp/~kousya/



[PR]
by catpupil26 | 2016-08-31 15:13 | 日々絵日記 | Comments(0)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30