NEW POST

小さな動物たち

『冬の森から』水彩 小川未明「美しく生まれたばかりに」より
a0257347_20010811.jpg
だいぶ更新出来ませんでした、、
9月ももう後半です。朝晩涼しくなりましたね。

相変わらず窓の外を見ると、いろんな鳥を目にします。
この夏は朝カーテンを開けると、白く美しいサギがすぐそばの田んぼでゆっくりしていました。
目の前で羽ばたくと迫力満点!

この絵の子は、ヤマガラとシジュウカラ。
山に入れば会えるかな。

そしてこの間は、庭のコスモスの茂みに茶色い足が見えて
うちの猫にしては小さいなぁと思っていたら、するすると出てきたのはなんとイタチ。
ラッキー☆可愛かったな~

そしてこちらの小さな彼らも、どうぞよろしくお願いいたします。
鹿沼市民文化センター・プラネタリウム番組『星の収穫』の主題歌です。

歌詞の中に物語の欠片が散りばめられています。
11月27日までです、ぜひご覧くださいm(__)m


[PR]
Commented by rtm3g987 at 2016-09-19 23:39
子猫達のおとうちゃま

ため息がつくような透明な絵ですね。
鳥達の表情が愛おしいです。
メリーゴーランドの歌。
最近、はまって口ずさんだりしています。
また、プラネタリウムにいかねば(^ ^)
Commented by catpupil26 at 2016-09-20 10:13
子猫達のおとうちゃまさん

ありがとうございます!!m(__)m

私も歌ってます~☆彡
また生で聴きたいですね^^
by catpupil26 | 2016-09-18 20:24 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30