NEW POST

個展と、「星の収穫」終了しました。

「星の収穫」より ペガスス
a0257347_20105326.jpg

昨日、半年間投影していただいたプラネタリウム番組「星の収穫」と
個展「群れをなす青色は」が終了いたしました。

双方たくさんの方に足を運んでいただき、ご高覧いただけたことを
心から嬉しく感謝の想いです。
本当にありがとうございました。

昨年も個展をさせて頂いたアラボンヌママンさん。
今回も自由に展示をさせていただき、とても楽しい二週間をありがとうございました!
皆様から嬉しいお言葉をいただくことが出来、もうすでに青企画やりたい気持ちがうずうず笑
相方たえこ先生とのコラボライブも実現し、幸せすぎる時間でした。
ありがとうございました^^
ママンさんがブログに書いてくださっています↓
アラボンヌママンblog

そして今年最大企画、プラネタリウム番組『星の収穫』
はじめての試みで、みんなみんな手さぐりで作り上げた作品。
大変で楽しくて、たくさんの想いが詰まった可愛い我が子です。
観てくださった皆様、文化センターさま。本当にありがとうございました!!

お友達のお子さんが「星の収穫」を作品にしてくれました☆
感動して涙する私(;_;)ありがとう☆彡

a0257347_20474119.jpg
それと、よく耳にすることがありまして、
「土日仕事で見に行けなかったーー!!」という自営業の方々や
「来年も観た~い☆」というママや友人たちの声。
なので文化センターさま、来年の投影もぜひご検討くださいませ(笑)
よろしくお願いいたしますm(__)m☆彡



[PR]
Commented by rtm3g987 at 2016-11-28 23:17
星の収穫の大ファン

なになに、ゆきせんせいが持っているのは、もしかして、星の収穫の子供達ではないですかあ!すご~~いです。
僕も泣いてしまいます。
みんなに愛されれるんですね。この作品(^ ^)
Commented by catpupil26 at 2016-11-29 12:07
星の収穫の大ファンさま

たくさん観てくださり、本当にありがとうございました!

3匹の星座。可愛いです(*^^*)
by catpupil26 | 2016-11-28 20:53 | 日々絵日記 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30