NEW POST

沼尾妙子クリスマスコンサート☆彡

クリスマスイブに行われた、たえこ先生クリスマスコンサートの様子です。

普段は歌わないクリスマスキャロルや冬にまつわる名曲、たえこ先生の新曲等
プラネタリウムに美しい歌声が響いていました。
たくさんのお客様が来場されていて、みなさんとても癒されたご様子でした。
感動して泣いている方も多く見られ、相方として嬉しい限りです(;_;)

今回も私の絵を投影していただきました。
たえこ先生、文化センターの皆様、いつも本当にありがとうございますm(__)m

※写真はリハの様子です
聖母のようなたえこ先生
a0257347_21232865.jpg
a0257347_21062700.jpg
a0257347_21233844.jpg
a0257347_21234662.jpg
怪しいたえこ先生
a0257347_21231752.jpg

今回書き下ろした絵
a0257347_21000538.jpg
a0257347_21001604.jpg



[PR]
Commented by rtm3g987 at 2016-12-27 09:38
子猫の姉妹のおとうちゃま

たえさん、マリア様みたいでした。
素敵な聖夜ありがとうございました。
プラネタの大スクリーンにゆきせんせいの絵がたくさん、写しだされましたし、
大満足のコンサートだした。(^ ^)
Commented by catpupil26 at 2016-12-27 10:26
子猫の姉妹のおとうちゃまさん

お忙しい中お越しくださり、ありがとうございました!
マリア様素敵でしたね(*^^*)
今年もたくさん応援してくださり、本当にありがとうございましたm(__)m
by catpupil26 | 2016-12-26 21:28 | 日々絵日記 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30