NEW POST

いといと新年会

昨日は「白い糸青い糸」の新年会でした。

カラオケでたえこ先生の美声を聴いてから、アラボンヌママンでご飯。
限定裏メニューのデザート、チェーも美味しかったです♪

※写真:ママンさんのブログより

a0257347_23140219.jpg
そして閉店後シェフが、卓球やろうぜ~!と
まさかの卓球大会に(笑)
a0257347_23141046.jpg
白い人VS青い人
ボールとは友達になれなかった必至すぎる私。

改めて、ママンのいろんな意味での凄さを実感した夜でした笑
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^






[PR]
Commented by ちびまだむ at 2017-01-24 08:02 x
先日はありがとう〜!楽しかったね(^ ^)

色んな意味での凄さ(笑)

今年もよろしくお願いします\(^o^)/
Commented by catpupil26 at 2017-01-24 21:38
ちびまだむさん

ありがとうございました~!
そう、いろんな意味で(笑)
今年もたくさんお世話になります^^
by catpupil26 | 2017-01-20 23:26 | 日々絵日記 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31