NEW POST

きらきら

「きらきら」ガラス絵 ハガキ大
a0257347_22185930.jpg
きらきらな君。朝の光浴びて、より一層きらきらしている。
きらきらな君。いつも笑ってるから、みんなみんな寄ってくる。
でも知ってるんだ。君が今日、こわい夢見たこと。
みんな知ってるよ。君が悲しい想いしたことも。

なのに今日もきらきらな君。みんなみんな寄ってくる。


久しぶりにガラス絵描きました。楽しい~(この木は金色で描いたので実際もっとキラキラ)
ガラス絵とは、ガラスの裏面に描いたものを表にして鑑賞するものです。
ただ描きたいものを描く、と決めて勢いで描きましたが、やはりガラスは難しいなあと思うのは、
慎重にゆっくり進めないと、先に乗せた絵の具が動いてしまうこと
そして予測不能な展開(これは私の経験勉強不足。。)
失敗した!と思いきや良いポイントになってくれたり。本当に失敗に終わったり(笑)

今度はもっと丁寧に描きます。


[PR]
Commented by rtm3g987 at 2017-02-13 12:21
うわ、タカムラカラーだあ!
とても素敵です。
森の空気が感じられる作品ですね。
癒される(#^.^#)

千葉の動物好き
Commented by catpupil26 at 2017-02-13 17:15
千葉の動物好きさん

私の好きな色を、そう言って頂けて嬉しいです(*^^*)
いつもありがとうございます^^
by catpupil26 | 2017-02-12 22:54 | Comments(2)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31