<< 初夏のよう くいしんぼう >>

久しぶりのアカリチョコレート

ちょっと早いですがお知らせです。
2年ぶりに「アカリチョコレート」さんで個展やります!


a0257347_15473278.jpg
『たかむらゆき作品展~透明夢想~』
2017年5月3日(水)~5月15日(月)
am11:00~pm6:30(最終日3:00まで)
定休日:水曜日(3日は営業)、第1第3火曜日
透明な板の裏面に描く“ガラス絵”
透通る色が重なり合う“水彩画”
2つの夢想をご高覧頂ければ幸いです。


無謀すぎることに、ガラス絵中心の作品展です。
ガラス絵は過去に数えられるくらいしか描いたことない、今も迷走しまくっているものですが、、
気晴らしに描いたのが楽しくて楽しくて。
急に個展やりたくなってしまって、アカリチョコに駆け込みました笑

美味しい美味しいアカリチョコレートをお買い求めついでに
見て頂けたら幸いです。

昔、好きな作家先生に言われた、「未完成でもいいから出すんだよ。」が
今になってグッときます。
やりたいことに誠実に。








[PR]
by catpupil26 | 2017-03-29 16:45 | お知らせ | Comments(2)
Commented by rtm3g987 at 2017-03-31 12:14
千葉の動物好き

なになに、この女の子は!
新作の香りが甘いチョコレートに絡みます。
ゆきせんせいの在廊日、お知らせしてくださ~い。
Commented by catpupil26 at 2017-03-31 20:07
千葉の動物好きさん

初めてのガラス絵少女です。
チョコも新作出てますよ~♪

在廊日決まっていないので、もしお越し頂ける日がございましたらお知らせください。
いつもありがとうございます。お会い出来たら嬉しいです^^
<< 初夏のよう くいしんぼう >>