NEW POST

夢が叶うこと

ただ今、アカリチョコレートさんにて個展を開催中です。
皆様大変お忙しい中足を運んで頂き、心から感謝の想いです。
一日一日を大事に過ごさせていただいています。

そのアカリチョコレートのオーナーである上原晋さんが、5月6日の下野新聞に掲載されました。
県アイバンクのお話しが書かれています。
今、アカリチョコレートが存在してくれることは本当に奇跡なことだと、感謝の気持ちで涙が出ました。
ブログをリンクしましたので、是非ご覧ください。

8年前、ちゃんと絵と向き合うと決意してからすぐに、アカリチョコレートさんとのご縁がありました。
おどおど自信の無い私に声をかけ、個展の機会を与えてくださり、たくさんのチャンスを頂きました。
そこから枝分かれのように、沢山のご縁に恵まれてきました。

私にとっては魔法のチョコ屋です。
そう思っている方は、きっと沢山いるはず。



[PR]
by catpupil26 | 2017-05-07 20:15 | 日々絵日記 | Comments(0)

絵かきの「たかむら ゆき」です。


by たかむらゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31