<< 沼尾妙子コラボ楽曲 夢が叶うこと >>

個展「透明夢想」終了いたしました。

本日無事に、アカリチョコレートでの個展が終了いたしました。
お越しくださった皆様、貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました。
不在なことが多く、お会い出来ない方がたくさんおりました。大変失礼いたしました。

急に思い立ったガラス絵中心の作品展でしたが、なんとか形にすることが出来、
嬉しいお言葉をたくさん頂くことが出来ました。
心から感謝の想いです。
a0257347_20134823.jpg
今回もたくさんの嬉しい新しい出会いがありました。私を何処かで知ってくださり、足を運んでくださり本当にありがとうございました。

いつも応援してくださる皆様方の、やはり温かすぎる応援やお言葉。涙が出ます。
ブログやツイートをしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

プレゼントをくださった皆様。お手紙を書いてくださった皆様。
大事にします、本当にありがとうございました。

『白い糸青い糸』のツイッターを更新してくれている、相方のたえこ先生。
たえこ先生はいつも私の情報も載せてくれています。心から感謝です。

いつも笑顔なアカリチョコレートの上原ご夫妻。
長い期間、本当にお世話になりました。ありがとうございました!


たくさんの方に助けてもらって、今日も絵と向き合えています。



[PR]
by catpupil26 | 2017-05-15 20:51 | お知らせ | Comments(0)
<< 沼尾妙子コラボ楽曲 夢が叶うこと >>