<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

何してるんでしょ?

a0257347_22335967.jpg

a0257347_22335938.jpg

大きい絵を描いていますが、兎さん猫さんが出来てきました*

なかなか全体を写せなくて少々焦っていますが、、一部だけでもちょこちょこ見てやってくださいm(__)m

来月10日までに終わるのかなこれ(笑)
[PR]
by catpupil26 | 2012-08-23 22:33 | 日々絵日記 | Comments(0)

朝から

朝からものすごくグダグダでした。
絵なんてかきたくない~~~というモード全開だったので、、どうにかスイッチを入れようとこの間arcoちゃんに頂いた紅茶を飲むことに。

可愛いんです♪
a0257347_1336034.jpg


アールグレイをアイスにして飲みました、美味しい~*
a0257347_13382196.jpg


普段ちゃんと紅茶なんて入れませんから^^;
たまには女子らしく!(笑)

肝心の絵のスイッチは、なんとか入りました(汗)
[PR]
by catpupil26 | 2012-08-20 13:40 | 日々絵日記 | Comments(0)

秋にむけて

秋にむけて100号を制作中ですが、そろそろ雑貨のほうにも目をむけないとと思い、「やさしさ屋」から麻バッグ(手さげ?)を作ろうと思います*
a0257347_19313929.jpg


思うというかもうバッグは母のおかげで出来ているので、あとは私が絵を入れるだけ。
ですが、、まだまだそちらに行けそうにありません(T_T)

アイデアだけちょっとずつ進めております。
a0257347_19322941.jpg


秋らしいものも取り入れて、9月にはお披露目出来たらいいな~(汗)
[PR]
by catpupil26 | 2012-08-15 19:35 | 日々絵日記 | Comments(0)

お盆といえば

この2頭!

a0257347_201224100.jpg


仏様の乗り物は、毎年いつのまにか私の担当になっています。

なんなんでしょうね、このゆるく可愛い感じ(*´`*)
いつも目を入れたくてたまらなくなります(笑)

今年はちょっと躍動感あるスタイル!と思いながら生き生きと作っていたら、細すぎて背中貫通しました。。。。ごめんよ。。。
a0257347_20175914.jpg


ふざけてないで、気持ちを込めてお盆を過ごしますm(__)m
[PR]
by catpupil26 | 2012-08-13 20:21 | 日々絵日記 | Comments(4)

クロネコ夜市

a0257347_213460.jpg

a0257347_21345.jpg

a0257347_213471.jpg

a0257347_213421.jpg

a0257347_213457.jpg

夕べはネコヤド商店街の夏イベント、クロネコ夜市に行ってきました。

浴衣着て地元を楽しめるなんていいですね*

美味しいものやステキなお花屋さんでライブ♪などとても楽しい夏の夜でした!
[PR]
by catpupil26 | 2012-08-05 21:03 | 日々絵日記 | Comments(2)

ちょっとだけ

100号一部チラ見せ

a0257347_2245946.jpg

a0257347_2251521.jpg


背景が少し出来てきました。これから更に描き込んでいきます。
メインのタエナルさんはまだまだです。。。

タエナルさんの音楽を聴きながら、青の世界に入り込む作業からはじまります。
入ったところで母が「じゃましにきた~」と侵入。
じゃますんなーー!!!(怒)

そんなやりとりの中、必死に異世界へ戻ります(笑)
[PR]
by catpupil26 | 2012-08-01 22:14 | 日々絵日記 | Comments(0)