<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました*

a0257347_2130177.jpg

残りわずかな2012年。
今年も沢山の人達に助けられて頑張れた一年でした。

毎年増えていく、あたたかな輪
なんて幸せな事でしょう。

友達、仲間、お世話になっている皆様に心から感謝です。
いつもありがとうございますm(__)m*


今年最後に飾る絵は、みぇれみぇれくんの「待伏せ」を描いたつもりが、「待ちぼうけ」になってしまった非常に残念な作品。。。

…大丈夫、みぇれくん公認だから(笑)


皆様、良いお年をおむかえください☆
[PR]
by catpupil26 | 2012-12-30 21:30 | 日々絵日記 | Comments(0)

子供部屋の空想

a0257347_1731285.jpg

初めてのひとり部屋

星空のカーテン
月色のベッド

瞳をとじたら、絵本の入口に立っていました。
[PR]
by catpupil26 | 2012-12-28 17:03 | 作品 | Comments(0)

クリスマスコンサート

今日は鹿沼ジュニアフィル&潮あかりミュージカルの子供たちの演奏会へ行ってきました♪

このたびはポスターを描かせて頂き心からありがとうございましたm(__)m*

初めて鑑賞しましたが本当にすばらしい。
この子たちはどれほどの練習を頑張ってきたのだろうと思うと、泣きそうになりました。

素敵なクリスマスイブをありがとう^^

a0257347_20391048.jpg

[PR]
by catpupil26 | 2012-12-24 20:40 | 日々絵日記 | Comments(0)

白いキャンバス

a0257347_173033100.jpg

白いキャンバス。

立ち止まる君に僕は手を貸さない。

ただただ、信じている。



技術うんぬんよりも、感情と勢いで描いている。この頃です。

しかしそろそろ戻らねば〜
[PR]
by catpupil26 | 2012-12-19 17:30 | 作品 | Comments(0)

ある月夜の事

a0257347_17355655.jpg


月夜は僕を見透かして、

泉の蓋をそっとあけた。
[PR]
by catpupil26 | 2012-12-18 17:37 | 作品 | Comments(0)

色塗った

a0257347_11552641.jpg

a0257347_11552613.jpg

色をつけると、そのままのが良かったね。と、言われるせつなさ(笑)

つけない方がいいのかなぁ。。。
[PR]
by catpupil26 | 2012-12-15 11:55 | 作品 | Comments(0)

青い箱

青い箱を拾った。

あけてみたら、あの日見た夜が溢れ出てきた。

遠い遠い、あの夜が。

a0257347_219795.jpg

[PR]
by catpupil26 | 2012-12-14 21:10 | 作品 | Comments(0)

作家さん忘年会♪

今日はいつもお世話になっている、雑貨屋ビーバームの作家さんたちとアラボンヌママンで忘年会*

私がこの間、「アラボンヌに行きたい~!」とぼやいていたら、次の日店長小森さんからお誘いが!
ミラクル~***
小森さんありがとうございました!!

お会いしたかった作家さんたちとご一緒できて、とても楽しい幸せな時間でした^^

a0257347_2011581.jpg


デザートにはなんと、「ゆきちゃん受賞おめでと~」とマダムの桂さんから素敵なサプライズ!
桂さん、いつもありがとうございます(;_:)
a0257347_20134282.jpg

a0257347_20184181.jpg

素敵な夜空のケーキは、私の絵をイメージして作ってくださったとのこと。
嬉しすぎます(T_T)
感動していたら、ワイヤー作家のsnow berryさんが交換してくださいました*
ありがとうございました^^

作家さんたちからお土産を頂いたり、arcoちゃんの息子ちゃんにも会えたりと、良い刺激をたくさんうけた一日でした。

私は素敵な人たちに囲まれているなあと、改めて感謝する日々です。
[PR]
by catpupil26 | 2012-12-12 20:24 | 日々絵日記 | Comments(0)

月の上の音楽会

3人のアーティストによる音楽会のお知らせです♪
a0257347_2330464.jpg


『月の上の音楽会 ~絵と音と夜と…~』

出演:みぇれみぇれ   タエナル   たかむらゆき

2013年1月19日(土)
開場:18:00 開演:19:00
チャージ:1500円+1オーダー
定員20名(ご予約先着順)

場所:2tree cafe 〒320-0862栃木県宇都宮市西原3-3-14
電話:050-1026-5173


音楽の分からない絵描きのクセに主催です(笑)

お2人ともとっても素晴らしいアーティストです。大好きです*
皆様ぜひこの機会に足を運んでください♪
[PR]
by catpupil26 | 2012-12-03 23:39 | お知らせ | Comments(0)

ペンは楽しいね

a0257347_1731388.jpg

妖精さん。

長袖はおかしいかな…。
[PR]
by catpupil26 | 2012-12-03 17:31 | 日々絵日記 | Comments(0)