<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

クローバーのため息

a0257347_1592598.jpg

朝と夜。対で描いてます。

人物は苦手です。
難しいです。。
いつか、思うように描けたらいいな。

出来上がったら改めてアップします。
がんばるぞー!
[PR]
by catpupil26 | 2013-01-30 15:09 | 日々絵日記 | Comments(0)

扉の向こうへ

ずっと中にあったフレーズを、やっと外へ出すことが出来ました。

ありがとう。


今日も一日がんばりましょう*
[PR]
by catpupil26 | 2013-01-29 08:52 | 日々絵日記 | Comments(0)

流れ

最近、心のざわざわが止まらなくて、自分を保つのが難しいです。

絵描きを意識しはじめて、日々の流れが変わってきたなと感じだしてから3年。
また、流れが変わり始めたと感じるこの頃。

人生の周期みたいなものって、3の倍数で変わると聞きます。
そういうことかなと、少し前向きに考えたいです。


「大丈夫だよ」と言い聞かせる日々。
[PR]
by catpupil26 | 2013-01-23 20:22 | 日々絵日記 | Comments(0)

キャンドル実験中2

a0257347_19381133.jpg

a0257347_19381165.jpg

a0257347_19381138.jpg

キャンドル試し描きしてます。

ブルーに挑戦!

やはりブルーは好きです。
良い色だ〜*
[PR]
by catpupil26 | 2013-01-21 19:38 | 日々絵日記 | Comments(0)

月の上の音楽会レポート

a0257347_14492517.jpg

上に乗れそうな半月の出ていた昨夜、宇都宮の2treecafeで「月の上の音楽会」を行いました♪

音楽家のみぇれみぇれくん、タエナルさん、ドラムの松本さん、音響を助けてくださった岩崎さん、2treecafeのみなさん、手伝ってくださった皆様。そして、寒い中足を運んでくださったお客様。
皆様のおかげで素敵な月の夜となりました。
心からありがとうございましたm(__)m

お客様一人一人にご挨拶出来ず、申し訳ありませんでした。

初めてのイベント企画。私はなんにも出来ずにみんなに助けていただきました。
極度の緊張症で気の利いたトークもろくに出来ず、、、景色を把握するだけで必死でした。。
そして最後までボロボロでした(T_T)
案の定胃も痛くなり(笑)相変わらず頼りない自分を再確認。

そんな中、お客様たちの表情は真剣に聴き入っていたり、穏やかだったり、ニコニコしてたり。
友人たちにお2人の世界を見せたい!という私の願望は叶いました*嬉しい。
a0257347_159025.jpg

a0257347_15102325.jpg

あともう一つ夢が叶ったことは、生演奏で歌うこと。
あがり症なくせに歌うことは好きで、いつかバンドで歌ってみたかった。
その夢を、お2人のおかげで叶えて頂きました。感謝ですm(__)m*

みぇれくんと2人で歌って、タエさんのカバーをさせてもらって、最後はみんなで♪
なんて贅沢すぎる(;_;)
とても楽しかったです、ありがとうございました^^
a0257347_15252565.jpg


(たかむら絵)
a0257347_15131198.jpg

(タエナル絵)
a0257347_15154130.jpg

(みぇれみぇれ月オブジェ)
a0257347_15183328.jpg

(みぇれ、フライヤー絵&タエナル水彩絵)
a0257347_15212440.jpg

[PR]
by catpupil26 | 2013-01-20 15:28 | 日々絵日記 | Comments(0)

キャンドル実験中

a0257347_1572989.jpg

a0257347_1573019.jpg

キャンドル作家さんとのコラボを計画しています。

彼が作る淡く素敵な色合いのキャンドルに、私が絵を描かせて頂きます*

完成にはまだ課題がありますが、成功したら素敵☆

ゆっくり長く楽しくやりたいです。
[PR]
by catpupil26 | 2013-01-18 15:07 | 日々絵日記 | Comments(4)

ありがとうございます。

今週土曜日に予定している「月の上の音楽会」は、ご予約満席となりました*
心からありがとうございますm(__)m

みなさま夜で寒いですので、お気をつけてお越しくださいませ。



日がだいぶ長くなってきたり、梅の蕾がふくらんできたりと、早くも春の足音が聞こえます。
冬は寒くて痒くて悲しくなるので、早く春になってしまえ~~
[PR]
by catpupil26 | 2013-01-14 20:01 | 日々絵日記 | Comments(0)

自分だけだとなかなかね。

a0257347_2215143.jpg


データ整理をしていたら、2年くらい前に描かせて頂いたフクロウが出てきました。

…うん、自分ではなかなか描かない目力(笑)
ものすごい苦戦した記憶があります。。。

オーダーして頂けることは本当に勉強になります。
自分だけだと、どうしても好きなものしか描きませんからね。

改めて、ありがたや~m(__)m*



話は変わりますが、
今の私を悩ませているものは他でもない、片手に10個以上も出来ているしもやけ(;_;)
なんて驚異的しもやけ体質。

マッサージなんて追いつかないですよ。。。
絵かいてるとね、痛い痒いで集中力が切れるんです、ひどい(T_T)

遠くのお山へとんでゆけーーー
[PR]
by catpupil26 | 2013-01-07 22:33 | 作品 | Comments(3)

頭ぐるぐる

もうすぐ月の音楽会♪

なので、月の作品をちょこちょこ描いております。が、個展ではないことをいいことに、てんでバラバラなテイストになっております。。。

コレは絶対に個展には出さないなあ、、という感じのも出してみるので自分でも新鮮かも。

思いつきで遊んでみるのも新たな発見があり、これはこれで勉強になっているみたいです。



今年は個展が二つあります。

それに向けてそろそろイメージをまとめないといけないのですが、、簡単には出てきてくれなくて頭がぐるぐる。。。。

特にね、秋の銀座が恐い。

変に力が入ってしまわぬように気をつけよう(;_:)
[PR]
by catpupil26 | 2013-01-05 11:18 | 日々絵日記 | Comments(2)

転生

a0257347_218543.jpg

次も

その次も

また君に逢えたらいいな。
[PR]
by catpupil26 | 2013-01-03 21:08 | 作品 | Comments(0)