<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あかちゃん

今日、初めて甥っ子と会ってきました。

普通は早く会いたい抱っこしたい!とか思うとおもうのですが、全く実感がわかず、、でも落ち着かなくて変にピリピリしてました。(スランプ中も有り)
今日会って、やっと込み上げてくるものがありました。

姉が必死で産んだ男の子
その子は不思議な力で、私のピリピリしたものを取り去るのでした。

あかちゃんって不思議。

これからきっともっと可愛くなるんでしょう。
時にはイライラもしつつ(笑)
優しく元気に育ちますように*
[PR]
by catpupil26 | 2013-06-24 20:43 | 日々絵日記 | Comments(2)

おばちゃん

今朝9時半ごろ、私はゆきおばちゃんになりました。
姉が無事に男の子を出産~!!めでたいです。お姉ちゃんそっくり*
いつの時代も、母は強いです凄いです。

そんな私はいったい何をやっているのか、、
やらねばな事がいっぱいなハズなのに、身体が全く動きません。。。
2人展のお誘いを頂いたり、今日は後輩の個展を見に行ってきて、たくさんの刺激で頭は動きまくっているのに。

頑張れ私~

夕べ急に決まりましたが、12月に原宿で従妹と2人展やります!
銀座展から2ヶ月で作品が出来るのでしょうか謎です(笑)

とりあえず自分を追い込んでみるこの頃です。ぐは~
[PR]
by catpupil26 | 2013-06-22 19:49 | 日々絵日記 | Comments(2)

a0257347_11175792.jpg

a0257347_11175745.jpg

声が聞こえた。

もう僕は大丈夫なんだ、


きっと。
[PR]
by catpupil26 | 2013-06-17 11:17 | 作品 | Comments(4)

泉の底で君は何を思う。

a0257347_20334483.jpg

まだまだ途中な絵です。

この子は何を見、何を考えているのか、やっと分かってきた気がする。

何を描こうから入るのではなく、何が見えるかで描くこの頃です。
[PR]
by catpupil26 | 2013-06-12 20:33 | 日々絵日記 | Comments(3)

出来てきましたツバメさん

a0257347_21292770.jpg

a0257347_21292795.jpg

今週は体調やら機嫌やらが非常に悪かったですが(笑)
昨日と今日で、ツバメがなんとか形になってきました。
まだ修正していきます。


鳥をデカイ画面いっぱいに描くのが夢ですが、今のところ3羽で息切れしてます。。ぐは〜〜
[PR]
by catpupil26 | 2013-06-07 21:29 | 日々絵日記 | Comments(2)

ツバメ

a0257347_1431851.jpg

ツバメを描いています。
夏らしいです。

実際のツバメたちも、ものすごい勢いで飛びまわり子育て真っ最中ですが、ベランダを占拠されてしまい布団を干すのに必死です(T_T)


飛び立つ前の雛が丸っこくて、激しく可愛いのです。早く見たい!
[PR]
by catpupil26 | 2013-06-04 14:31 | 日々絵日記 | Comments(0)