<   2013年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いつもの場所

a0257347_14593685.jpg


うちの猫の定位置は、外にある高い棚のてっぺん。
いつもの場所にいるのを見るとホっとします。

なんでてっぺんかと言うと、ボス猫に追いかけられないように(笑)
でも最近、ちょっと強くなってきたよ。
[PR]
by catpupil26 | 2013-07-28 15:04 | 作品 | Comments(2)

クローバーのため息

a0257347_1494116.jpg


クローバーのため息~星あかりの君~ ~朝霜の君~

夜の方をいつまでも放置していましたが、やっと形になってきました。
でもとても微妙。。。無力です。。
やはり人物は苦手じゃ~

また直します。
[PR]
by catpupil26 | 2013-07-25 14:15 | 作品 | Comments(2)

眠れぬ夜は

a0257347_16445338.jpg

おとといの夜、月の周りに虹のリングが出来ていました。
美しいです。
[PR]
by catpupil26 | 2013-07-21 16:49 | 作品 | Comments(2)

猫展

a0257347_16411096.jpg

お知らせです*

宇都宮オリオン通りにある「星ヶ宮アートスペース」にて開催される『猫展』に出展します。

2013年8月3日(土)~11日(日)
※木曜日は定休日の為ギャラリーお休みです。
平日― 11:30~17:00
休日― 11:00~19:00

たくさんの作家さんたちが、猫だけの作品やグッズを展示販売します。
猫だらけな空間に猫好き集まってください☆
私も猫の原画と、ポストカードやシール、ストラップ等を作って持っていきます~

3日と4日は宇都宮の宮祭りですね。
行かれる方、ぜひ星ヶ宮にも足をお運びください*
[PR]
by catpupil26 | 2013-07-19 16:46 | お知らせ | Comments(6)

恋文

a0257347_14124825.jpg

a0257347_14124834.jpg

手繰りよせたら君の顔。
[PR]
by catpupil26 | 2013-07-18 14:12 | 作品 | Comments(2)

最近描いたもの②

a0257347_21365159.jpg

a0257347_2136516.jpg

a0257347_21365140.jpg

a0257347_21365193.jpg

a0257347_21365169.jpg

ブックカバーと栞です。

鹿沼の「アロマミルフィオーレ」さん、宇都宮の「雑貨ビーバーム」さんで販売中です。
[PR]
by catpupil26 | 2013-07-14 21:36 | 作品 | Comments(0)

最近描いたもの①

a0257347_21312985.jpg

a0257347_21312929.jpg

a0257347_21312915.jpg

キャンドル久しぶり。

那須のアウトレット内「森の楽校」にて販売中です。
[PR]
by catpupil26 | 2013-07-14 21:31 | 作品 | Comments(0)

雨がやんだら

a0257347_211025.jpg


梅雨明けしましたね。
良いお天気で洗濯物が乾くのは良いことですが、、とにかく暑いです。。。
みなさん体調にはご注意ください。

暑いけれど晴れは気持ちが良いものです。
最近は調子よくカキカキしています。

珍しくバラを描きました。細かいのやりすぎて目が痛いので、ちょっとラフです。


今年も後半突入ですが、楽しいイベントはてんこ盛り!
焦らず的確に行動しようと思います。
[PR]
by catpupil26 | 2013-07-09 21:10 | 作品 | Comments(2)

ありがとうございました。

a0257347_22403723.jpg

長年勤めさせて頂いたバイト先を卒業しました。

いつまでも甘えていたらいけないなぁ、もっと本気で絵と向き合う時がきたかなと、ふと思ったのでした。

たくさん迷惑をおかけしたけれど、、暖かい人たちに囲まれて本当に楽しい、とても幸せな居場所でした。
最後まで本当にありがとうございました(:_;)


絵かきとして、もっと気合い入れねば〜!
[PR]
by catpupil26 | 2013-07-02 22:40 | 日々絵日記 | Comments(2)

やっと

a0257347_13541581.jpg

だいぶ赤ちゃんの存在にも慣れてきて、気持ちも落ち着いてきました。
可愛いよ甥っ子〜♪


いや〜スランプ長かった。。
やっと新作にとりかかっています。

珍しくピンクです。
ラブリーになりすぎないように気をつけて描き込みます。
[PR]
by catpupil26 | 2013-07-01 13:54 | 日々絵日記 | Comments(2)