<   2013年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2人展のお知らせ

a0257347_20353988.jpg

まだちょっと早いですが、

原宿デザインフェスタギャラリーにて、従妹と2人展を行います。

2013年12月19日~24日
部屋:WEST D-1

←HPクリック


今年最後の展示です。
銀座と作品があまり変わらないかも知れないですが、、
新作も少し描きますので皆様ぜひお越しくださいm(__)m

「テーマはきらきらね!」って2人で決めたら、2人ともお星様になりそうです(笑)
良い絵を描く従妹です。必見!

私の方は『プラネタリウムに迷い込んだ猫』が案内人になって、いくつかの星に関する絵と詩をご紹介いたします。

最終日はイヴです。まさにきらきら*
従妹に、「ゆきちゃんのイヴを貰っちゃっていいのかしら?」って言われました。
どうぞどうぞ~(笑)
[PR]
by catpupil26 | 2013-10-31 20:46 | お知らせ | Comments(0)

夜空を見ながら

「プラネタリウムに迷い込んだ猫」
a0257347_18165785.jpg


星空が美しい季節になってきました。
動物たちに気をつけながら(笑)、夜のほんの少しのジョギングを再開したいこの頃
[PR]
by catpupil26 | 2013-10-30 18:20 | Comments(0)

銀座個展終了しました

昨日、銀座での個展を無事に終了いたしました。

お忙しい中足を運んでくださった皆様、貴重なお時間を誠にありがとうございました。
絵を見て頂くことが出来、とても嬉しかったです*

先週は台風の影響でお天気も定まらぬ状態でしたが、皆様の暖かいお心や応援ご協力のもと、なんとか一週間通うことが出来ました。心から感謝の気持ちでいっぱいです。

大変貴重な経験をさせて頂き改めて、たくさんの人に助けられて成り立っていること、もっと勉強と経験が必要なことなど多くを学びました。

ギャラリー美庵さんはじめ、ご協力いただきました皆様に深く御礼を申し上げます。



色々大変でしたがなによりも、楽しかった~☆

a0257347_1711699.jpg
a0257347_17114493.jpg
a0257347_17122854.jpg

[PR]
by catpupil26 | 2013-10-28 17:13 | 日々絵日記 | Comments(0)

度々…

今日は無事に個展の初日を迎えることが出来ました。
開催にあたり、たくさんの方に暖かい応援とご協力を頂いたことを心から感謝いたします。

在廊日なのですが、台風のために予定が立てにくくなっております。。。
大変申し訳ございません。

行ける日は11時からおります。よろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by catpupil26 | 2013-10-22 23:03 | お知らせ | Comments(2)

台風

明日は銀座個展の搬入、飾りつけの日です。
無事に開催出来るよう、祈りと感謝の気持ちで過ごしております。

期間中、台風の接近が予想されます。
開場にお越しくださるご予定のみなさま、大変ありがとうございます。
お天気と交通の不便が心配されますので、どうかご無理をなさらず自身の安全を最優先にしてください。

私も勝手ながら同様にさせて頂きますので、どうかご理解頂きますようお願いいたします。
[PR]
by catpupil26 | 2013-10-20 12:24 | お知らせ | Comments(0)

プラネタリウムに迷い込んだ猫

a0257347_16414371.jpg

12月の原宿二人展に向けて、案内人役の猫を制作中。

展示のテーマは「きらきら」

私は星をいっぱい描きます☆

間に合うのかな(笑)
[PR]
by catpupil26 | 2013-10-17 16:41 | 日々絵日記 | Comments(0)

秋も深く

なんだか急に寒くなりましたね、、
風邪に気をつけたいこの頃です。

最近は色々な楽しい嬉しいことがいっぱいです。

民族衣装着てタエさんと踊ったり、お着物でお祭り散策&お茶体験したり(←文にするとすごいね(笑)
昨日は同級生の結婚式でした♪なんてめでたいことでしょう*
10年ぶりに同級生達にも会え、美しい花嫁にうっとりし、とっても嬉しい楽しい時間を過ごさせて頂きました。みんなありがとう~^^

そして家では大自然満喫!この前は部屋の窓の外を、鹿が走り去って行きました。。
家上空にはトンビが鳴きまくっております。
そろそろ熊にも気をつけないとね(怖)

来週は芸術の秋、個展です。緊張で焦っておかしくなっています。。ぐは~

いろんな形で秋を感じる日々です。
[PR]
by catpupil26 | 2013-10-14 20:47 | 日々絵日記 | Comments(0)

個展在廊日の変更

銀座での個展、在廊日時変更のお知らせです。

初日:ずっと居ります。
木曜日:今のところ不在予定です。(急な変更有りです)
その他日:13時頃には居ります。

勝手な都合で申し訳ありません。

何かのついでがてら、ご都合よろしければぜひお立ち寄りください。
心よりお待ちしております。
[PR]
by catpupil26 | 2013-10-09 10:35 | お知らせ | Comments(0)

個展のお知らせ

a0257347_1742451.jpg


たかむらゆき アクリル絵展 ~足元の魔法~

平成25年10月22日(火)~10月27日(日)
11:00~18:00(最終日16:00まで)

場所:ギャラリー美庵(HP←クリック)

作家在廊日:初日はずっとおります。木曜日は不在です。その他は2時には居る予定です。(変更あり)


地下鉄新橋駅1番、3番出口より徒歩5分
JR新橋駅銀座口より徒歩5分
地下鉄銀座駅A1、A2出口より徒歩5分
a0257347_17384839.jpg



ご都合よろしければ、ぜひお越しください。
お待ちしております*
[PR]
by catpupil26 | 2013-10-02 17:57 | お知らせ | Comments(0)