<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はしごの絵

a0257347_19255112.jpg
はしごの絵が頭に浮かんで、どうしても題名を「長い長いはしご」にしたいと思いました。

「長い長いはしご」というのは、音楽作品家の“みぇれみぇれ”くんの作品でとても素敵な曲。
ご本人にお見せして、許可は得たはず、たぶん(笑)

この絵とは関係ないけど、面白いことが始まりそうです。わくわく!
[PR]
by catpupil26 | 2013-11-23 19:27 | 作品 | Comments(0)

星野富弘美術館 詩画の展覧会

a0257347_17555496.jpg
第1回 「星野富弘美術館 詩画の公募展」に出品した作品が、入選いたしました。

嬉しいです、心からありがとうございますm(__)m


星野富弘美術館にて12月3日~12月23日まで、入賞・入選者の展覧会が開催されます。
HP

ご都合よろしければ、ぜひ足をお運びください。


[PR]
by catpupil26 | 2013-11-16 17:56 | お知らせ | Comments(6)

レシピカード②

宇都宮にある「2treecafe」スタッフふみちゃんとの、コラボレシピカード②が出来ました*

a0257347_17070082.jpg

ほうれん草クッキーです(レシピは裏面)
体にやさしくて美味しそう~♪
この絵みたいに、おうちでパーティに作りたい一品です。

近いうちにお店に置かせて頂きます*
[PR]
by catpupil26 | 2013-11-12 17:10 | 作品 | Comments(0)

現代童画展 第39回

現代童画展 第39回が、東京都美術館で開催中です。

11月8日(金)~11月15日(金)まで
AM9:30~PM5:30(最終日5:00まで)

迫力ある童画の世界へ、皆様どうぞ足をお運びください。


今回私は出展しておりません。
自身の未熟さのために穴を開けてしまいました。
深く反省し、今から気合を入れ直して来年に向けて頑張ります。


[PR]
by catpupil26 | 2013-11-08 11:09 | お知らせ | Comments(0)

ひらけごま〜

a0257347_20563122.jpg
昨日ひらけごま〜と言ったら、…ひらいたかも(笑)

最近は色々考えすぎて、ぐるぐるイライラしていました。いけないね。 でもケイタイの待受画面を甥っ子にしたら、イライラがスウ〜っと消えていくから不思議。 今は流れに任せて、目の前の事を全力でやりましょう。

リスはレシピカード冬メニュー用です*
[PR]
by catpupil26 | 2013-11-07 20:56 | 日々絵日記 | Comments(0)

進むこと

もう此処にいてはいけないと言われている、そんな感覚。

本当に大事な人は、きっとずっと居てくれるから、

心配しないで進もうと思う。

でも何処へ?


ちょっとモヤモヤする日々。



ひらけごま~

a0257347_20191474.jpg

[PR]
by catpupil26 | 2013-11-06 20:20 | 日々絵日記 | Comments(0)